こんにちは~おねがい



可能性開花ママピストレジスタードトレードマークの本田英里ですラブラブ



なかなか 暖かくならないですが 桜は入学式にちょうど 咲きそうですね桜


花見が楽しみですルンルン


昨日は 竹田かたつむり農園さんの無農薬にんじんを使っての ニンジンケーキの教室でしたおねがい



春休みということもあり 子供たちも参加してくれましたキラキラ




みんなでにんじんをすりおろしたり
くるみを 小さくしたり その くるみを軽く炒りましたよおねがい




香りつけに ジンジャーのエッセンシャルオイルと 植物性ミネラルも入れてウインク


出来上がりくるくる




野菜嫌いのお子さんも食べていました爆笑




そして 明日 10時~ doTERRAジャパンの當眞副代表が この 島原に来て エッセンシャルオイルの基礎からお話ししていただきますラブラブ

まだ 若干の空きがありますので、気になるかたはご連絡くださいウインク


来月のイベント情報です。
2日アロマタッチ練習会(布津)
6日腸もみ・クリスタルボウル(島原)
8日アロマとリトミック(島原)
10日アロマとミネラルのクッキング(島原)
15日アロマ 子供のケアの仕方(本多木蝋店さんにて)
16日アロマとミネラルクッキング(島原)
23・24日鈴花さんのルノン春MARCHE出店(諫早)

来月も楽しいこといっぱいですよ~ラブラブラブラブ