メキシコの連休を利用してSt Maarten島に行って来ました。

飛行機の離発着に綺麗なビーチと堪能させて頂きましたが、最後の夜に最高のイタリアンが待ってました。

もともと到着夜に行こうとしていたのですが満席で予約できず、最終日の予約をしていました。

 

お腹空いていた、メキシコのイタリアンは不味い、という調味料?も評価を高くしているとは思いますけど(笑)

 

お店の雰囲気も良く

 

大粒のホタテ、美味しくておかわりしました(笑)

 

がっついちゃったルッコラのピザ

 

トリュフパスタ

 

ボンゴレ、美味しくてこれもおかわりしました(笑)

ボロネーゼ、トッピングのミートボールも美味しい

 

どれも美味しかったうえに仕上げのティラミスも最高でした

 

旅行最後の晩餐で美味しい料理を頂けました。

ご馳走様でした。