プエルトリコに出張で行って来ました。

マイアミでトランジットしてプエルトリコに行きましたが、マイアミでイミグレ通過した後は、アメリカ国内線扱い?でイミグレなしです。

 

出張の際には基本現地のスタッフに地元料理に連れて行ってもらいます。

今回行ったのはMetropolというお店、人気店らしく12:00前にも関わらず席は半分ぐらい埋まっており、帰るころには満席でした。

 

頂いたのはこちらMofongo(バナナを練って揚げた?ようなものを軸にトッピングを決める感じ?選んだのはチキン)

触感はお芋に近い感じ、少し塩っ辛い濃い味付けでしたが美味しかったです。

 

奥には食べかけのコロッケ、この店のコロッケがプエルトリコで一番美味しかったです。

 

ご馳走様でした。