ぷらっとヒューストンに行って来ました。

夜のNBA観戦前に自然博物館へ

 

ダウンタウンからトラムに乗って行ってきましたが、結構やばい雰囲気でした。

1名や女性が利用することは正直お勧めしません。Ride Shareなどを利用する方が良いですね。

 

 

博物館で売っていたティラノサウルスの歯、15,395ドル!!!!

欲しかったけど高い!!!!

 

帰りにGyukakuによって焼肉食べてきました。

Gyukaku付近も正直治安が良い感じはしなかったので、車でアクセスすることをお勧めします。

 

 

2人で55ドルのセットをオーダー、こちらは結構お得で美味しくお勧めです。

下記にセットの写真を添付します。

 

 

 

 

これ全部で55ドル(チップとかなんだかんだで70ドルぐらい)は超リーズナブル

 

また行きたいです。

ご馳走様でした。