息子様の睾丸がおむつ交換の時やお風呂の時に大人サイズぐらいに膨れ上がってしまう。というのが多々あり、気にしていました。
小児科のかかりつけ医に聞いてみたら、紹介状を書きますので、すぐ大学病院で診てもらって下さい。と言われました(・・;
その時に、手術が必要になります。とも言われました。
で、大学病院へ行って、2㎝ぐらいの穴があって、このまま放置すると危険なので、なるべく早く手術をしましょう。という事になりました。
病名は脱腸でした。
来月の上旬には手術が決まりました。
本人は凄く元気なんですけどね(^-^;
ただ、たまに意味も解らず泣いている時があったのですが、腸が出て来てて、痛い。とかで泣いていたのかな?と今なら思います。
もちろん、顔が見えなくて寂しい。不安。とかも中にはあると思いますが(@@;
ちなみに、入院期間は2泊3日の予定です。
入院1日目は検査。
2日目が手術。
という流れです。
旦那様は3日間お仕事をお休みしてくれるそうです。
1人じゃないので、ちょっぴり安心?かな。
ただ、付き添い入院をすると思うので、ご飯が心配ではありますけど(^^;
うちの旦那様は料理が一切出来ない人なので。
心配ですね(。。;