セクハラ王 No4 | 彼氏へ片思い中

彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!

もう2月ですなぁー。



2月と言えばバレンタインですよ!!!



ここでちょっと質問タイム!

みなさんはバレンタインのチョコ手作りしますか?


私は今の彼氏と付き合ってから毎年手作りしてます☆

今年で3回目です。




今年はガトーショコラにでもしようかなって思って、昼休みにネットでレシピみてたんだけど、セクハラ王にサイヤクなこと言われた。


「バレンタインのチョコはできあいのもののほうがええかと。。。。」

「何でですか?」

「男って、手作りチョコもらっちゃうと嬉しいと同時に逆にプレッシャーに感じてまうねん。関係がうまくいってる場合は、そのプレッシャーも消化できんだけど、そうじゃない場合はそれが逆に疎ましくなんねん。うまくいってるかどうかは知らないけど、どちらかと言えば後者かなと思って。」



ここで私が切れちゃいました!笑



何であんたに私と彼氏の事を、とやかく言われなあかんねん!
あんた何様なん?
会社の人にそんなこと言って失礼やとおもわんのん!
いいかげんにしろよ!我慢にも限界があるねん!



と心の中では思いながらもここは落ち着いて返信。


「ちょっと言葉悪いかもしれませんけど、私と彼氏の関係に口を出さないで欲しいです。
プレッシャーを感じる人もいれば、感じない人もいるし、それは○○さん(セクハラ王)には分からない事だと思うので。」


「かもな。」


ヲイ!
かもなって…。あんたねぇ…。
もう返信する気もうせたので、放置。




しばらくして、



「さっきのバレンタインの一件まだ怒ってるの?」


「怒ってはないですけど、もうちょっと考えて言って欲しいです。
私にとって、○○さん(セクハラ王)は会社の人でしかないのに、そのポジションの人にあんなこと言われたら気を悪くしますよ。
仲の良い友人なら、私のことや彼氏のことを知ってるからまだいいですけど・・・。」





言ってやったぜい! 笑

もうはっきりさせておきたかったのだ。私はあんたに興味はないです!っと。



女の人のことをまったく考えてないセクハラ王。
さすがセクハラ王だった。