今日も会社でみかん食べながら仕事中のeryuです。
みかんを食べたりアメを食べたりしていたら、どうも舌がピリピリしだした・・・。食べ過ぎたかぁ・・・。
mm-love-emiさんのブログ見てきたよ。えっと、中学生だったのねぇ。
お姉さんはビックリです。最近は中学生がブログを書くのか・・・。そうか・・・。
自分が中学生の頃はネットなんかしてなかったよ!PCにも触った記憶はちょっとしかない・・・。
私は中学生の頃は何してたかなぁと、遠い記憶を探ってみました。
思い出した!部活に毎日あけくれてました!
土曜日も日曜日も夏休みも冬休みも毎日練習してましたよ。
何部かって言うと、みなさんのご想像にお任せしまs・・・
って、そこはお任せするとこじゃないやん!
えっと、気を取り直して、
吹奏楽部でサックス吹いてました。
そうです、スウィングガールズで主人公の女の子が吹いてた楽器です。
サックスにはいろいろあって、まぁ語りだすと長いので、
とにかく、主人公の女の子が吹いてたテナーサックスです!!
音がいいんですよ!音が!!
アルトじゃなくてテナーが好き☆
サックス始めた理由は、音がかっこいいからだったような。
(↑音がかっこいいって表現は変かなぁ・・・。)
懐かしいなぁ。もう1回吹きたいなと思うけど、楽器も無いし練習する場所もない・・・。
いつかチャンスがあったら絶対もう一度やりたいことNo.1です。
仕事中にこっそり更新してみました。
また夜に☆