露店時々狩り | 超合金Zボトル

超合金Zボトル

紅鯖の将来を憂う姫の活動日記

こんにちはめたるです(^-^)/


昨夜もGvがあり、いつもかなり精神力削られるので今朝はなかなか起きれずにかみさんに怒られました・・・(TωT )


でも今日はしっかり課金しちゃうんだぜフハハハハ


ほ、ほどほどにな・・・。



でもここ3戦くらい夢GのGvは個人的には決して悪くない戦なんじゃないかなーと思います。昨夜は負けはしたものの完敗というわけでもなく、既存戦力的にはかなり充実してきてるんではないでしょうか。

ただし、やはり支援、妨害陣が少ない・・・。既存戦力では限界に近いと思われます。生え抜きが育つのを待つのか、あるいは他所から引っ張ってくるのか、まぁじっくり待つしかないでしょう。


「あなた自分の装備わかっててそんな上から目線でよろしいの?」って言われそうですねごめんなさい。



さて前回の予告通りちょっとリトルの狩りについて。


最近は狩りは欠片出しとGD少々でせいいっぱいの状態で、なかなかリトルで狩りしておりません・・・。しかもGv用に健康極の状態なので私ごときの知識装備じゃどうしても狩りは超まったりです。


今回もブログネタを作るためだけに狩りに出たという感がありまくなのです(^▽^;)



ま、でもなんか参考になればねー。



んで、狩場といえばここしかない。




深淵の地底湖


超合金Zボトル


場所はいわゆるDD団アジトと言われる場所ですね。行き方とかはggrなり他ブログを参照するなりしてくださいまし。紅鯖では行けば経験値ボーナス期間でもない限り9割方空いてます。




超合金Zボトル

いきなり覚醒サンダーボルトヒャッハー

これで一気にmobをつります。すると槍とか斧とか火の玉とかが鬼のように飛んできますが健康多目だとあまり痛くないです。フルヒを時々飲む程度で対応可能。火抵抗はあったほうがいいかなー。


超合金Zボトル


地味に花を一投げ。スキルが高ければかなりの広範囲にばらまけます。




超合金Zボトル

そしてノヴァ→覚醒花乙女

ダメ幅広いですが知識2000もあれば余裕でカンスト。DD団の敵は一部を除いて属性抵抗乙ってるんで知識職には狩りやすいですね~。贅沢に4か所くらい回して狩ってます。


ま、恩寵維持できればいいよねくらいの効率しか出ませんがw

限界突破?なにそれおいしいの?

装備等に関してはまた今度~。