先週、とうとう引っ越しましたー!




子ども2人連れての引っ越し、なかなか大変でしたタラー

荷造りが進まない進まない。

ただ、約1年前にも引っ越しをしていたので、その時の反省を生かして要領よく動けていたとは思います。(多分)




前回の反省点

・キッチンの荷造りが手付かずで実母に任せっきりだった

・ダンボールが足りなくなり急いで買いに行くことになった

・結局荷造りが終わらず、引っ越し業者の方が荷物を運んでいる最中にも荷造りしていた




今回は全部問題なしでした!



息子は普段との違いを感じたのか、引っ越し業者の方が来られてからずっと自分の椅子に座ったまま動きませんでした!

いつもハーネスをつけていないとすぐ脱走するのに笑






1週間経ち、ある程度は片付いたかなという感じです。


無印好きの夫がほぼ決めたインテリア。
(私も好きだけど)



ソファは早速息子の鼻水とか付いてます。娘も思いっきりトランポリンみたいにジャンプするので、すぐぺちゃんこになるかなー涙



環境が変わると、気持ちも生活も変わるので新鮮ニコニコ


早く片付けたい!要らないものは沢山捨てたい気持ちでいっぱいです。