前回のブログから1ヶ月!

バタバタと家探し、手続きを進めていました〜。



実は無事購入しました!




























中古のマンションを!







↑なんとなく小声で笑









元々は戸建購入を視野に入れて、福岡市から郊外へ引っ越したのですが、
賃貸マンションで約1年暮らしてみて、この決断に至りました。



戸建てを夢見ていた夫ですが(私はマンション派)、昨今の水害や地震での被害状況を目の当たりにし、マンションがいいと思うようになったそうです。(その他もろもろ他にも理由はありますが...)





広さと立地を重視し、なんとか希望にあったマンションが見つかってホッとしています。

ただ結構古いマンションなので、絶賛リフォーム中です。


完成が楽しみです!











ステイホームの時期に娘は初めてのネイルを体験しました。

ネットで子ども向けのすぐ剥がせるネイルを見つけたので使ってみたところ、割とすぐ乾くしお風呂ですぐ剥がれるので安心でした。

そして娘もとっても嬉しそうでした!



それから定期的に塗るのですが、最近は剥がすのが楽しいようで、自分で塗ってすぐ剥がすという...剥がすために塗ってます。笑





先日は、私が
「足のネイル何色にしようかな〜」
と言うと
「この色がいいよ!」
と選んでくれました。


息子が昼寝してるときに
「今塗っていいよ〜」
って言ってくれた時もありました!



すっかり女の子になってきたな〜としみじみ思いつつ、これからが楽しみになりましたニコニコ