先日の子どもの日に、息子は無事初節句を迎えました!



五月人形と記念撮影。




そして、お気に入りのきびだんごを食べました。(私と娘の2人で)







以上!笑




来週息子は誕生日なので、お祝いはその時にまとめてする予定です。


餅踏みなどもするので、両家の祖父母とビデオ通話で生中継するか検討中〜









そして昨日は母の日。



今年は数日前に夫と娘からプレゼントをもらいました!



サプライズであげたかったようですが、実はそのまた数日前の夜に娘が


「おかあちゃんにプレゼントがあるんだよ!ナイショなんだけどね」


と言って鼻に指を当ててシーっとしました。






...笑。



すごくおかしかったけど


「そうなんだね!楽しみにしとくね」


と普通の言い方で返しておきました爆笑


かわいいハート








アイスケーキでしたラブラブ

疲れた日の夜にこっそり1人で食べようと思います。





今週も頑張るぞ〜グー