4歳女の子といえば、


歌とダンスが好き!

ディズニープリンセスが好き!



とよく聞くのですが、うちの娘はプリンセスにはあまり興味がない様子。



先々週のアナ雪を見せたところ、

「おもしろかった〜」

とは言ってましたが最初の方しか見てなくて、他の遊びをし出したりだったので、やっぱりハマらなそうです。


ペットは録画を何度も見たんですけどね。笑







さて本題。



娘の保育園では毎月お弁当の日があります。

これを入れて〜といつもオーダーをしてくれるので、
なるべく全部入れるようにしてます。


鶏の唐揚げ
卵焼き
かまぼこ
塩おにぎり
りんご
にんじん
きゅうり



鶏の唐揚げは朝に用意出来ないので、はりきって前日の昼過ぎ(保育園のお迎え前)に揚げておきました!



おにぎりは娘の好きなパンダに。


前回のリベンジw()で

目は手でちぎって仕上げました!





目は耳より少し大きくするのがコツですね...



朝娘に確認してもらったら、

「パンダに見える〜!」

と今回は言ってもらえました。笑








そして帰宅してからのこと。



「いろいろつくってくれてありがとう!」


と言ってくれたんですえーん


そして完食してる!!





感激笑い泣き

もうそんなこと言えるの!?


思わぬ成長に驚きと感動をしてしまった瞬間でした。




そしてまたまた、お弁当作りを頑張ろうと思ったのでしたニコニコ