先週末より、ようやく産休に突入しましたー!




本来なら今月末からでしたが、引っ越しと里帰り出産の用意を理由に有給を消化させてもらいました。(とは言っても全部は消化させてもらえませんでしたが)




その日はホワイトデーだったので、夫にアップルパイをリクエストし買ってきてもらいました!



前から見ていてずっと気になっていたけど、なかなか買えなかったRINGOのアップルパイ。








中にカスタードクリームが入っていたのですが、これが相性抜群!

また食べたいと思える味でした爆笑



そして、これとは別で私の好きなチョコも買ってきてくれました。





去年のバレンタインに自分へ買ったレトロワショコラのチョコです。


これもチビチビ美味しくいただこうと思いますニコニコ




そして、日曜は焼肉で乾杯!





食べ物に恵まれたここ数日でした〜。



さて、今日からは産休の日々ですが、
荷造りに、エプロン・三角巾作り、合間を縫って会いたい人に会いに行く...そんなバタバタなスケジュールの日々が続きますグー



気が重いものもありますが(←エプロンと三角巾作りw)、限られた時間を大事に過ごしていきたいと思います。