2019年ですね!


今年もどうぞ宜しくお願いします。



年末年始は夫の実家に帰省しました。


去年は義弟が帰省早々インフルになり隔離されてましたが笑、今年は皆で過ごせました。



初詣に行き、おみくじを引いたら吉でした!

「出産  よろし 安心すべし」

とも記載があってホッとしましたニコニコ

そしてコレ↓


顔ハメ看板、あるとついやっちゃいますね。娘といとこがやりました。(右が娘)




12/30から1/3まで仕事はお休みで、今日が最終日だったのですが、娘と公園へ行き、初すべり(台)をしました。


寒かったけど、結構人いましたね。
凍りかけながら砂場でも遊びました。(娘が遊ぶと譲らないもので...)


でも久しぶりに体を動かせて楽しかったようです。





そして夕飯の支度中のできごと。


「鼻にビーズ入って取れんくなった〜」と。



!?



一瞬よく分からなかったんですが、鼻の穴を見ると、片方に1つ、ジャストサイズなビーズが入っておりましたタラー



あまり痛がってもいなかったのと、その間抜けな姿に少し笑ってしまいましたw


何故鼻の穴に入れたのかな?


ピンセットで取ろうとしたらかなり嫌がったので細い綿棒で試したら簡単に取れました。


そんな感じで、今年も大変なことも多いかと思いますが、楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ



最後に。
このお方から、娘宛に年賀状が来てました〜キラキラ



しまうまプリントで年賀状を作成したんですが、こんなサービスがあったみたいです!(でかした!夫!)



娘はとっても喜んでいましたウインク