年明けに3日間出勤し、その後今度は私の実家へ帰省しました!



鹿児島なのですが、この時はとっても暖かくてコートがなくてもいいくらいでした。



約半年ぶりのひいばあちゃんに、娘は毎度の人見知り(または緊張?)の様子で近づこうとせず、抱っこしたがるひいばあちゃんを両手で突っぱねてましたタラー



そしていつもの、慣れてきた頃に帰るっていうパターン。笑



ひいばあちゃんごめんね〜笑い泣き




翌日は水族館へ行きました。



{8AE06CB1-CD96-49C0-AA95-AD466D55520B}



娘は初めての水族館だったので、イルカや魚に大はしゃぎでした!


私もかなり久しぶりだったのでテンション上がりました爆笑

{DD4479C0-9FFA-46D0-B6F6-4ED81B470C3A}

色や動物の名前を言いたがる時期なので
目に入ったものをしきりに言葉に出して
いました。



実家では猫のサクラに大興奮でした。

{0FD73EFB-0EE0-406E-9E1B-03D415B073BF}

サクラはちょっと居心地悪そうでしたが。笑



何度か外食へ行ったのですが、お子様
ランチが色々あって面白かったです。
(スポンサーがいるので食べなかろうが迷わず注文)

{22F74CDA-1CC5-444A-BBFB-CE14357FE618}



{4F77F6BD-D6CE-42AC-8FBC-395A08BA4CB6}




2泊3日はあっという間で全然足りませんでした。
うちのじぃじばぁばもさみしそうだった
ので、また近いうちに帰れたらいいなぁ。