1月ももう気づけば半分過ぎましたね。


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。


今年もマイペースに娘の記録を続けていこうと思いますニコニコ




年末年始は夫の実家で過ごしました。


今年は夫の弟家族も一緒に帰省ということで、楽しみにしていたのですが。



初日に夫弟が高熱。
救急病院へ行きインフル発覚!!
即、隔離。


お義母さんがはりきって豪華な刺盛を用意してくれてたのに食べられず可愛そうでした。

{CBB612B6-9410-487A-8988-55973560F260}



残りのメンバーで美味しくいただきました爆笑


そして楽しみにしていたもう1つのこと。



娘の唯一のいとこである男の子(5歳)と娘のやりとり。



一緒に遊ぶのはおそらく1年ぶりだったので、最初はお互い様子を見てましたが
気づけば追いかけっこをしてました。

その様子がすごく微笑ましかったです



仮面ライダービルド好きな男の子で
「宇宙キターーー!!」ばっかり言って
ましたが笑、娘のパジャマのボタンを
「俺がとめてやる!」と言って兄貴風を
吹かしていたようです。

{647946BB-061E-4E27-8EB3-63112F107849}
大きくなったなぁ。


2日に初詣に行きました。
おみくじは末吉...
初めは苦労するけど、あとでうまくいくのだそう。

2018年は前半コツコツ、後半に期待です!


そしてその日、いとこの男の子がインフル感染しましたガーン


娘はヨーグルトを沢山食べていたお陰か、
感染しませんでした!


{AEEA5B5F-67D8-4258-8CA1-6AA992782A58}

これからもかからないといいなぁ。