じぃじばぁばからもらっていた、娘の
誕生日祝いのお金で、ようやくおもちゃを
買ってあげました。



{B477372F-4B8B-418B-BC6B-7F8D782D98E6}


上は
おままごと用の調理器具セット

下は
マグフォーマーみたいなマグネットのおもちゃ(パワークリックス)


トイザらスにて。



どちらも気に入ってくれて、よく遊んで
いるのでホッとしましたニコニコ


病院や児童館などにあるマグフォーマーで娘がよく遊んでいたので、前から買って
あげたかったんですが、やはりお値段が
張るので、どーしよー、うーんと悩んで
いました。


マグフォーマーの偽物?類似品の比較記事など見たりしましたが、結局のところ
娘がちゃんと遊んでくれるかが心配で
(置物になってしまわないか...)色や材質、磁石の強度とかは、まぁいいかとあまり
気にせず買ってみました。



マグフォーマーと比べて

・丸みがなくカクカクした形
・色が濃いめ
・磁石が強い

気づいたのはこの3つくらいです。


たまに磁石が強すぎて、くっついて欲しくないところがくっついたりして、ギャーって言って投げたりしてますがね(笑)。


マグフォーマーは色んな場所で遊べるので、パワークリックスでも良かったと
思ってます!



そしてその後は
スタバでショット&チョコレートをキラキラ


{8E6835B0-6E69-46F8-BA31-D718BAFE53A8}



ケーキの下の部分はエスプレッソで浸ってました。

真ん中のクリームをつけながら食べ、時折飲むドリップコーヒーとの相性は抜群でした!



また食べたい!!