先日、動物園に行ってきました!


娘にとっては2回目です。


前回娘は10ヶ月くらいで、季節も夏だったので私たちがバテてしまったのと、本人もちゃんと動物を見てるんだか見てないんだか、というイマイチな反応だったのですが。



今回は2歳になったので、だいぶ動物についても理解していて、見入ったり、指を差して楽しそうにしていました。



{2A788AED-6DFB-4A88-8A46-0AA6001BD41F}



坂道が多いので抱っこをせがまれることも多かったのですが、歩いてくれるとだいぶ楽にですね!


{F8C3053C-2719-4EE1-A8EB-3F4164A95B4F}




ただ、ちょっと失敗したことが。



10:30くらいに動物園に着いたのですが、駐車場が空いてないアセアセ



平日の午前中。

周辺の駐車場も空きなし。



ぐるぐる回って、バス停を3つ先くらいの場所で駐車したのでした。



今回は午後から志免町のTSUTAYAブックガレージにも行く予定だったので車が必要だったんですが、終日動物園にいるときはバスで行った方がいいなと思いました。
(もしくは開園時間には動物園に着いてるくらいがいいのかも)



複数の幼稚園やインターナショナルスクール?の団体がいて、祝日かと思うほどの混み具合でしたびっくり




またお出かけするぞー!