中耳炎から復活した娘。

9月末の遠足に無事参加出来ましたルンルン



行き先は、海の中道海浜公園!



この日は秋晴れ、風も涼しく最高な天候でした。


{E3650BC7-FD6A-40C9-84E1-8D2130DDF763}




料理が苦手な私も、頑張ってお弁当を作りました!



献立

・鶏のから揚げ
・ほうれん草入り卵焼き
・ミニトマト
・おにぎり(のり、黒ごま)




以上!w


見映えが良かったらアップしようと思いましたが、イマイチなので却下タラー


お弁当箱をちゃんとしたのを持っていなかったので買おうか迷いましたが、娘の食べる量が今後増えて、すぐサイズが合わなくなるかなと思い、今回は100均で使い捨て出来るタイプをチョイス。



帰りの荷物を軽く出来たので、このチョイスは正解でした!



来週の運動会のお弁当も頑張って作らなきゃ照れ
(少し気が重いけどw)




コスモスも咲いて綺麗でした!


また行きたいなぁニコニコ


{B4B136ED-3A98-43FE-9EC8-F35D9841FEBD}