またドタバタとしてしまい、今になってしまいましたが、娘の記録を書こうと思います。



今月の成長


・折り紙の青色を取り出して「あう〜」と言う(青だけちゃんと認識して言いますキラキラ青が好きみたいです)




・う◯ちをした後、鼻をつまんで「くさ〜い」と言い知らせてくれる(おしっこはまだです)




・たま〜におもちゃを元の場所に閉まってくれる




・ゴミをゴミ箱に捨ててくれる時もある




・そこまで気にならなかったイヤイヤが日に日に増してきた(意思表示がハッキリし過ぎてこちらはホトホト困ってますタラー)





といった感じです。



{38DCDAA9-4095-4022-A2F6-AB32B486CEE8}

パンダパンを喜ぶ娘。

しかしこの後むしるだけむしって放置。笑

{34B40605-7E9B-4669-A02D-63B255669077}




来月はあっと言う間に2歳です爆笑




プレゼント何にしようかな?




ストライダーやメルちゃんとかお世話するお人形も候補に入れましたが、夫と話して


・おままごとのキッチンセット


・楽器のおもちゃ(キーボード、木琴など)



このどちらになりそうですニコニコ






それと、最近靴がサイズアウトしてきたので新しい靴を買ったのですが、娘が気に入ってくれず、玄関に出されたままほぼ履いてもらえてませんタラー




{BE4D5E2D-0487-472E-855A-9AF78FD9A41D}


スリッポンは安かったんで買ってみましたが...外ではまだ一回も出番なし。


コンバース、私はかなりお気に入りなんですけどね笑い泣き


そろそろ娘も好みが出てきたようです。








最後に。



娘、またまた病気してしまったので(急性中耳炎アセアセ)次のブログに書こうと思ってます。