あっという間に8月。
そして10日経過。


早いですね〜。



7月後半は挙式記念日があったので、娘は保育園に行ってもらい、久しぶりに夫と2人で外食しましたニコニコ



焼肉ランチルンルン


{CFBDBF8F-214B-4A1E-9952-0A846C40358F}



そしてコーヒー、少しだけショッピングも。




2人きりだとソワソワしましたが、たまにはいいですねキラキラ






そして、職場の飲み会にも初めて参加してきました!




夜外で呑むのがかなり久しぶりだったので、すんごく楽しかったです爆笑




でも職場は20代の若い子たちが多く、その子たちがかなりいい呑みっぷりだったので私は酔えませんでした。(やはり面倒みちゃいますねw)




夫が問題なく娘の面倒を見てくれていたので安心して過ごせました。



家に着いたのは22:30過ぎだったと思います。



夫もだいぶ娘の世話に慣れてきたので助かります!(しめしめ)



また呑みに行きたいな!









最近の娘の行動で面白かったこと。


・お風呂の中で初う○ち

・「はははー!」と笑いながら寝言




う○ちは産まれてから1回もお風呂の中ではしなかったので油断してましたタラー


湯船にプカプカ浮かぶその様子は、なんだか金魚すくいみたいになってました。笑






保育園の帰りに買ったパンを持ちたがり、持ったまま階段を登ろうとする...


{C07ECF9E-4094-4676-A4E2-C88B5A936B0D}



いやぁ、無理やろ。




転ばないかなと様子を見ていたら





{AE524CE9-341A-48D0-B187-CC812B9DEEC3}



休憩してるし。笑







お盆は希望を出してなかったんですが
今日と8/13〜15はお休みです。(シフト制の仕事なので)





ずっと娘と2人きりなのでどうやって過ごそうかなぁ〜