先週、娘のおしっこの再検査と体重測定に行ってきました。




1歳児健診の時に尿検査で白血球だけプラスの反応が出ていたため、再検査となりました。




実は、おしっこを持っていくのは2回目ですアセアセ
1回目は袋から見事にこぼれており、数滴しか溜まってませんでした...(貼る位置が悪かったのかもしれないけど)




なかなか難しいんですよねえー



なので、面倒でしたが一応数滴しか溜まってない袋を持っていき、やはりこれではちょっと...と言われ(覚悟はしてました)代わりに新しい袋をもらいました。




そして今回。





無事に収めることができ、そして、結果もオールマイナスでした!




ほっとしましたニコニコ




体重は8785g。




あれ?
165gしか増えてませんでした。




おやつあげてるのになぁ〜。




まあ特に先生から何も言われなかったし、増えてはいたのでこのまま様子を見ていこうと思いました。




{F8026E6B-1895-4FEF-B53D-95CBCCBD57BC}



最近スプーンの練習をしてますが、やっぱり手で食べちゃいます。


ゆっくり頑張ろうね!