昨日、チビちゃんの体重チェックに行ってきました。

予想通り、あんまり体重増えてなかったですタラー

今回は2850グラムでした。

前回(1週間前)と比べて、165グラムしか増えてませんでした。


165グラムと聞いて浮かんだのは、スーパーのお肉のパックでした...


あぁ、あの程度ねっていう笑


授乳回数が日に7.8回だったので、10回くらいまで増やすのと、夜10時から朝までの授乳にミルクを40ml増やすようにアドバイスをもらいました。


そして、また来週、体重チェックで産院に行くことに。
もうその次の週は、1ヶ月健診だわ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 


あまり時間がなくなってきたので、今週こそは、体重を増やすことを第一に授乳を頑張らなきゃグー


夜中うかうか寝てる場合じゃないな~
目覚ましをもっと沢山セットして起きなきゃグー

頑張るぞグー炎