皆様のお声がけ・情報提供のお陰で、腹側の白くない地の色一色のセルフカラーなヤマネ♂が見つかりました!
そして、待望の妊娠発覚😍

まずはセルフ×セルフからペアリングしたら、次は協力をお願いしているヤマネ仲間さん達とセルフからのベビー(ヘテロ?)で劣性検証(๑و•̀Δ•́)و
可愛らしさでいくと圧倒的にアグーチ(一般的なノーマル)が可愛いんですけど、あのクマさんのようなセルフも可愛いのです…。
ゆくゆくはセルフにパイドはコンボできるのかとかも検証してみたいんですが、どこまで血統維持できるかにもかかってますね💦(うちで現状キープできるのはセルフ×セルフ、セルフ×ヘテロふたつ、ヘテロ×ヘテロのみなので…。)

という訳で引き続きお店にセルフいたよ!うちにもセルフいるよ!って情報がありましたら是非お寄せください🙏🏻🙇‍♀️

ひとまずはセルフママがこのまま順調に出産してセルフ同士からのベビーが皆様のお目にかけれますようにー!😣🙏🏻