①の続き。MCと後半(途中まで)です。

これもネタばれです注意










続いては、MCです。

もちろん一字一句書くのは私には不可能ですので、内容だけ。

まずは、10月17日に凱旋記念のドームコンDVDが出るとのこと。

嬉しいね音譜ワタシも4月30日見に行きましたよ。

自分が行った回がDVDになるのってワタシは初めてなので、

今から舞い上がってますアップ

ちなみに10月17日はニノママの誕生日なんだってケーキ

おめでとうございますクラッカー


その後ニノママと大チャンママがメル友という話に。

大チャンは仕事から帰ってくると、いつも

「ニノがいて良かった」と話しているそうで、

それが大チャンママ→ニノママ→ニノと伝わり

昨日のMCで暴露され、みんなに問い詰められてました長音記号2


後は、羽の衣装ひらめき電球

昨日の公演からEverybody前進の衣装の右肩に

おっきな羽が付いたんです。

天井席のワタシ達には見やすくてありがたいものなんですが、

踊ってる本人たちは相当邪魔らしく・・・。笑


あとは翔クンがバレーボールのキャスターをするというお知らせ、

Hey Sey JUMP(つづり合ってるかなぁ?)の紹介と曲を1曲、

うらあらしでした。


うらあらしはすばらしき世界

この曲はうらあらしで1番多く歌った曲だそうです。

ワタシも前回の横アリで聞きました。

ワタシは個人的にコンサートのときの大チャンの

ソロパートが好きなんです。

『いつの日かぁ~』っていうトコの歌い方がひらめき電球

なのに!!大チャン『いくつものぉ~』って歌っちゃって、

しかも本人が途中で気付いちゃってかなり口ごもってましたガーン

でも、そんな大チャンもかわいいなぁラブラブ

メンバーも終わった後、この曲の感想をイロイロ話してました。

相葉ちゃんはサビが好きみたいです。

でも、ニノに『どんなところが好きなの?』って言われて困ってましたあせる

松潤は、相葉ちゃんのソロパートが好き、と。

でも、相葉ちゃん今歌ったばっかなのに歌詞が分かってないあせるあせる

しっかりしてぇぇ!!笑


そして、LIFEなしで後半HERO入りました。


もう後半は全然順番分かりませんダウン

とりあえず、歌った曲で覚えてるのは

a Day in our Life

言葉より大切なもの

Love Situation

YABAI-YABAI-YABAI松潤

Song for me大チャン

Cry for you

感謝カンゲキ雨嵐

A・RA・SHI

君のために僕がいる

サクラ咲ケ

Be with you

Happiness

です。

てか、感謝カンゲキって横アリのときありましたっけ??

なかったと思ってたので、昨日は意外でした。


やっぱりどの曲もいいね音譜

YABAI-YABAI-YABAIはドームでどうやるのかと思ったけど、

舞台でやるとは思いませんでした。ホント、YABAI!!笑

大チャンのソロはダンスがすごいかっこよくて

もうペンライトも振れない状態汗

双眼鏡もモニターも使わずずっと大チャン見てました。

ワタシも以前ダンスやってたんで、ホント尊敬しちゃうんですよ。


その後もたくさんの曲をやって、

気付いたら最後の挨拶になってました。

③に続く右矢印