[みんな:04]ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ[みんな:01]





この間、マイ父がお誕生日を迎えました\(//∇//)\[みんな:05]

その3日前にはお兄ちゃんが( ´ ▽ ` )ノ♡[みんな:06]


2人ともおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お兄ちゃんは実家にはいないから一緒には祝えなかったけど[みんな:07]

父のためにMARIOのいちごタルトを買って[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

みんなで食べましたよ(^。^)♡♡[みんな:11]


photo:02




親が年をとるのは素晴らしいことじゃね(#^.^#)

まだまだ長生きして、

今まで頑張って稼いだ分、年金がっぽりがっぽりでww[みんな:12]

老後も面白おかしく楽しんでほしいと思いますo(^▽^)o!![みんな:13]


今月はお姉ちゃんと母親もお誕生日を迎えます(^-^)/[みんな:14]

みんな長生きしてねー\(^o^)/[みんな:15]


ちなみに、わたしは
お父さんのことは父、
お母さんのことは母親、
お兄ちゃんのこととお姉ちゃんのことは名前で呼びます。

どーでもいいねっ!笑[みんな:16]

いかんせん、みなさんこれからも仲良し家族でね(*^◯^*)[みんな:17]



またねー(^。^)[みんな:18]

えり花黄色い花




[みんな:04]ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ[みんな:03]