ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


いま広島に帰省するために

夜行バスにのっています(*^o^*)



実は広島でワクワクすることをしに行くのです(*^o^*)


まだ内緒だけど(^。^)[みんな:01]



あ、そういえば、

最後のソクデビにてご一緒させていただいたMa7koさん(まなこさんと読みます(*^o^*))とのお写真をばヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01



photo:02



photo:03





Ma7koさん、もしブログ見てくれてはったら持っていってくださーい\(^o^)/ドキドキドキドキ


Ma7koさんは、見た目が格好いいだけでなく、
歌唱力がすんばらしい方です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

なんでも有名な関西?神戸?コレクションにてOAをつとめあげたとか!\(//∇//)\[みんな:05]

そういうオシャレ関係には全く疎いわたしなのではっきりした名称が覚えれてません( i _ i )

申し訳ないっ!( ; ; )

しかし、そんな有名な人がたくさん出ている中でライブが行えるとか、めっちゃ尊敬しますよね!!!!![みんな:06][みんな:07]


またご一緒できたらいいなあ(*^o^*)




ではでは夜行バスなので寝るとします(*^o^*)笑



みなさんおやすみなさーい(*^o^*)

今日は好い夢を☆~(ゝ。∂)
えり花黄色い花



ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ