ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



いよいよやって参りました(>_<)♡ドキドキ


『ソクデビ2011』ファイナルオーディション!!!!!!!!!!


今日、まさにソクデビ2011のグランドチャンピオンが決まります!(#^.^#)
ひゃー楽しみですねー(*^o^*)音譜



日時:2012年2月26日(日)
今日ですよー(#^.^#)
みなさんこぞってお越し下さいね(*^^*)

場所:心斎橋BIGSTEP(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14)おっきい階段のところです!キラキラ


時間:13:00~(※観覧無料)
Special Guest:Ma7Ko/えり花黄色い花


Ma7Ko HP:http://www.prestige-artista.com/ma7ko/



今回ゲストのMa7Koさんとは、
以前もライブハウスROCKTOWNでご一緒させてもらったことがあります!

歌唱力もさることながら、パフォーマンスに圧倒されるばかり!ヾ(@⌒ー⌒@)ラブラブラブラブ

前回は、わたしがライブ後の時間があんまりなくってお喋りが出来なかったので、

今日はたくさんしゃべって写真もとれるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



みなさん今日も遊びにきてねー(*^o^*)♡


ではでは好い日をっ!

えり花黄色い花





ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ