˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°




えり花です![みんな:01][みんな:02]


髪が伸びたから、最近の自分の中のブームはおだんごです!笑


photo:04




生まれて初めて自分でおだんごをしたんだけど、

ムースつけんくていいし、寝癖とか関係ないし笑、めっちゃ楽です![みんな:03][みんな:04]


そんだけ!笑





こないだ実家に帰ったら、

家族が遅れましての誕生日プレゼントくれました(*^o^*)


ANNA SUIの真っ赤なマニキュア

photo:01




真っ赤なのめっちゃ欲しかったんです(°∀°)b ドキドキ

長いことタイプなの見つかってなかったんですけど、

普段口紅とか買うのに、全く浮かばなかったANNA SUIとはww

恐るべし、母親の勘!(・∀・)[みんな:05]すんばらしいビックリマーク

きっとブログも見ているのであえて言っとこう、ありがとう❤❤😍

そしてそして、

Paul&Joeの、猫の足跡柄の口紅![みんな:07]

photo:02




めちゃかわ!ヾ(@^▽^@)ノ

お姉様大好き![みんな:08][みんな:09][みんな:10]

口紅塗って写真とってみましたよ!


photo:03




似合うかしら(*^.^*)[みんな:06]


今日はそんなもんですー(^。^)


おやすみ!(´・ω・`)お月様


えり花黄色い花



˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°