(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)




そういえば…わたくしえり花は、

1月22日にお誕生日を迎えたのでした(*^◯^*)[みんな:01][みんな:02]


それはもう盛大に祝っていただけて

とても幸せな誕生日を迎えられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

感無量♡

初めて水タバコを吸いました(((o(*゚▽゚*)o)))
りんご味!リンゴキラキラ

美味しかったです!お月様



祝ってくれた大切な人々を、

これからも本当に大切にできるように、

身体も心も大きく成長していきたいと思います!(#^.^#)ラブラブ


お誕生日おめでとうわたし\(^o^)/笑



えり花黄色い花




(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)