٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷





みな様、明けましておめでとうございます(๑ּగ⌄ּగ๑)♡♡♡


みな様の2012年が、喜び溢れるものとなりますよう、お祈りしております(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b音譜


ということで!
とうとう2012年になってしまいましたね!今晩は!お月様
えり花です(#^.^#)[みんな:01]


この2012年は、自分自身向き合えていなかったことに、真っ向から向き合っていける年にしようと思います。
素直が1番![みんな:02][みんな:03]


みなさんも、初詣なんか行かれたのかな?^^
お願い事はしましたか[みんな:04][みんな:05]


よい年にしていきましょうよね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



新年早々、広島の実家に帰省しているのですが、
家族全員が風邪をひくという完全な悪循環環境…ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙[みんな:06]


そんな中わたしは、新しく購入した、今年の手帳があるんですが、

photo:01




photo:02




こんなシンプルな手帳で、カバーもついてないので、作ってしまおうとしていて(*^o^*)


39マートで買ったベスト?の生地を使って、かわいいオリジナルカバーを作るべく、仮縫いまではしておいたので、

ミシンと向き合おうと…!!


していたのですが笑、だらだらしていたわたしに業を煮やしたお母さんがテキパキ仕上げてくれてました笑


完成o(^▽^)oキラキラキラキラ


photo:03




ついでにもう1種類作ってみましたo(^▽^)oラブラブ


photo:04



冬仕様じゃけえ、また夏には違う種類のを作ろうかなと思っとりますo(^▽^)o


手帳変えると気分も心機一転![みんな:08]

頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡♡♡[みんな:07]


おやすみなさい!
みなさん良い夢をっ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤



えり花黄色い花





٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷