( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~





えり花です!(#^.^#)[みんな:01]

今日は個人練習でスタジオに入ったりして1日が終わりました!ヽ(;▽;)ノ

クリスマスに一緒に遊べる彼氏がほしいわ![みんな:02]

別にさみしくないし…(´・_・`)[みんな:03]



みなさんの1日はどうでした?^^[みんな:04]

後悔しないよにね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ふふふ



ほんまに最近寒いね⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾[みんな:05]


こんな寒い中、昨日わたくし京都に行ってきたのですヽ(;▽;)ノ笑




ずっっっっっっと行きたかった、


鈴虫寺。[みんな:06]


photo:05





そこにおられるお地蔵様は、世界で唯一、草履をはいているんです^^
ひとりにひとつだけ、お願い事を聞いて、名前と住所を伝えれば、その足でその人のところまで叶えに来てくださるという云われ、だそうです(๑・ิ◡・ิ๑)


わたしもひとつだけ、お願い事をしました(*^o^*)


もちろん内緒じゃけど(๑´ڡ`๑)笑



阪急烏丸から、市バスでいくと、
人っこ1人いなくて[みんな:07]


途中小さい川?があって、文鳥っぽい鳥がいました!足あと
photo:02




photo:03




大好きな桜文鳥ではなかったけど!!


photo:04



小道をたらたら歩くとたどり着いたよっ!ヒヨコ

photo:06



すっごい行列でしたがかたつむり


みなさんも雨の日雨に行かれたら如何でしょうか?ヽ(;▽;)ノ笑


そこで行われていた大根の炊き出しをいただきました♡♡割り箸

photo:07




とっても出汁が染みていて、美味しかったですヽ(;▽;)ノひゃ~


そのあと、近くにあるうどん屋さんの、お抹茶とみたらし団子が美味しそうすぎて(#^.^#)お団子お茶


photo:09




食べちゃいましたよ~(*^o^*)笑


photo:08




明日はソクデビオーディションのゲストライブで呼んでいだだいてるのでみなさん恋人とでも立ち寄ってね♡♡

BIG STEPへ!!!ドキドキドキドキドキドキ

明後日も三宮、太陽と虎にてライブです(*^o^*)

えり花名義のライブではないけど!
ドリンク代だけで入れるしお時間あれば是非(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



ではみなさんよいイブとクリスマスをっ☆~(ゝ。∂)[みんな:08]


えり花黄色い花




( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~