∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





今晩は(*^o^*)

えり花です![みんな:01]



みなさんクリスマスイブイブ[みんな:02]
如何お過ごし[みんな:03](#^.^#)笑

ミル姉さん思い出した!笑(みんな分かるんかな?(#^.^#)ww)



明日はクリスマスイブで、街は恋人たちでいっぱいになるのでしょうけどヽ(;▽;)ノ

残念ながらわたしはスタジオ練習のみですが[みんな:04]ww


明後日のクリスマスは
BIG STEPへGOヽ(♡ ω ♡)ノ笑

わたしがいます![みんな:05](#^.^#)[みんな:06]


告知っ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:07][みんな:08]


『ソクデビ2011』[みんな:09]
[みんな:10]12月度公開オーディション[みんな:11]

日時:2011年12月25日(日)

場所:心斎橋BIGSTEP
(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14)

時間:13:00~(※観覧は無料です^^)

Special Guest:LOCK ON GIRL/えり花

ソクデビHP:http://jankara.ne.jp/sokudebi/


いよいよ、最終月間チャンピオンが決まる一大イベントです(*^o^*)[みんな:12]


今回の公開オーディションで選ばれた1名もしくは2名は、


今までの月間チャンピオンに選ばれた方たちと、


2月に行われるグランドチャンピオン大会での最終選考にて!!!

振るいにかけられます!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんぱふDASH!



うわあ~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!ドキドキ

みなさん寒いけど、遊びに来てくださいね(^。^)うふ



では、グッナイ!♡(#^.^#)お月様


えり花黄色い花




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝