ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚



お久しぶりです‼

えり花ですU・x・U ♥♡


久しぶりのちゃんとした日記でごめんなさい( ; ; )!


素敵なことがあったんです!
꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


日記に書かずにはいられなくて!笑


この間、ペットショップに行ったんです(*^o^*)[みんな:01]

千里丘駅から、歩いて15分のところ!(*^o^*)DASH!



いつか、猫とスローロリスとカメレオンとリスと犬を飼いたいとか考えちゃってるので(*^o^*)ラブラブ



見てるなかで、一匹むちゃかわゆい猫にゃんを見つけました( i _ i )♡♡♡

種類はスコティッシュフォールド!
いま人気だそうで、そのペットショップにいる猫にゃんは9割?がスコティッシュフォールドでした!ネコ

わたしがすっごく気になった子は、みんなが思うような、耳が垂れてるスコティッシュじゃないんだけど、


柄がすっごく珍しくって、鼻の上の柄がお気に入りでした(*^o^*)キラキラ


ガラス越しに指をうようよさせてたら、すっごい体制から、飛んできて窓にぶつかるぐらい活発な子だったんですけど(^。^)リボン

出してもらって膝に置くと、
むーっちゃ大人しくなるような子で(#^.^#)笑


とにかく可愛いかった♡♡\(//∇//)\


早く一人前になって、迎えに行きたいと思っております(*^o^*)笑

もしかしたら、どなたかの手に渡ってしまうかもしれないけど、
あの子が幸せな出会いをしてたらいいなと祈ってます(^。^)恋の矢







実家で飼っていたゴールデンレトリバーのベティがお空高くにいってしまってから( •́ .̫ •̀, )

もう1年が経ちました。


今でも、お別れの時のこと思い出すとさみしい気持ちになるんだけど、

楽しい思い出を考えると今でも笑顔にもなれます。(*^.^*)


ベティみたいに大切に思える出会いがまたあるといいな。。♡






…なんて考えながら
明日も早いので寝ます\(^o^)/



みなさんの愛ペットのお話も聞かせてくださーい(*^o^*)




ではでは、
みなさん好い夢を♡(థฺˇ౪ˇథ)お月様

ちなみに、
今日の金曜ロードショーでやってた「天空の城ラピュタ」で、
1番好きなキャラクターは
シータと、空賊の中で台所に花を持って入ってくる茶ひげのおじさんです(*^o^*)♡♡


おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ星


えりか♡黄色い花





ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚