▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣





今晩は!(*^^*)キラキラ

えり花です!\(^o^)/ドキドキ




今日は、最近ハマってるもの+人にいわれて気づいた自分の癖について、ひとつお話します(^^)◎




わたくし最近、お酢を飲み始めまして(*^^*)音譜


健康思考♬♪\(^o^)/ww



キラキラキラキラSt.Cousair
サンクゼールキラキラキラキラ

とゆうお店の、美味しいシークワーサー酢ってのが、試飲させてもらったらあまりに美味しくて!ヽ(;▽;)ノ♡♡カクテルグラス


炭酸で割って飲んでます(*^^*)ラブラブ


その酢の飲み方はてなマークが、友達に理解されません⊂((・x・))⊃ww

これなんですけど…




photo:01






はい。

料理ん時に使う計量カップ?で飲むんです!(●⁰౪⁰●)笑



注ぐ口のところが、ちょうどフィットして飲みやすいんですよ!\(^o^)/♡




おすすめは、わたしのもってる100均で購入した、上からでもメモリが見れるやつです!!



一般的なのよりは浅いので、飲む時こぼれる心配がないのがよいところ(*^^*)



みなさんも、是非!(༓∀༓)♡笑


では、今日も音楽のお勉強してきまーす⊂((・x・))⊃音譜ドキドキ





みなさん、よい1日を!(๑>◡<๑)晴れ


えり花黄色い花





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣