❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




夜遅くに今晩は(*^^*)お月様


えり花です^^ラブラブ



昨日は、

ジェイコムさんのテレビに生放送で参加させてもらいました!音譜

8時です!生放送!!とゆう番組です!キラキラキラキラ


火曜日の担当は、


高島裕子とプリンセス金魚さんクマノミたちで、


とっても楽しい方々でした!!(#^.^#)


スタジオの方々も、みーんな、よい人ばっかりでドキドキ


最後まであたたかく見守ってくださいました( i _ i )感動。。しょぼん


photo:01



本番は、

もーすごい緊張しちゃってガーン


歌詞はぶっ飛んじゃうわ、

声は裏返っちゃうわ、

自分の歌手としての非力さを痛いほど感じました( i _ i )あせる


㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆


プロまでの道のりは

まだまだだなと、痛感して、



とってもとっても、とっても、

反省した1日でした( i _ i )DASH!



でも、この悔しさは


バネになる。絶対。キラキラキラキラ


わたしが、これから、もっともっと頑張るために、


とてもよい経験になったと思います!!!


ぁあー!!!悔しい!!!!!(*●⁰♊⁰●)ノむかっ


頑張っていきます!⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ラブラブラブラブ



これからも、よろしくお願いしますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫♡♡♡音譜




おやすみなさい^^星

えり花黄色い花



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥