ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





大好きな映画の中から今日もまたひとつ、紹介します(*^^*)♡




「juno」



あらすじ:

パンクバンドとホラー映画が好きな風変わりな女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は、親友ブリーカー(マイケル・セラ)との興味本位にセックスをして妊娠してしまう。中絶を思いとどまったジュノは友だちのリア(オリヴィア・サールビー)に協力してもらい、養子を希望している夫婦を探すことに。理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが……。








アメリカではわずか7館からの上映開始!

にも関わらず、その後

2448館に拡大し、

ついに興収全米第2位へと大躍進した作品だけに、

オモシロさは折り紙つきキラキラキラキラ








この映画のヒロイン、


ジュノの、


とてもオリジナルで、

本当は素直な、人間味溢れる性格は、


きっと女の子なら憧れるところがあるはずラブラブラブラブ





だと思います。


是非ご覧ください(*^^*)




ではまた明日(#^.^#)

えり花




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ