*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



今晩は!えり花です(#^.^#)





大学ではいってるサークルの


中のカレー好き友達と、




ナイフとフォーク"カレー部 " ナイフとフォーク と 称して



カレーを食べに行ってきました(*^^*)♡♡♡


"カレー部"は今まで何回か開催されてて、



みんなでいろんなところにカレーを食べに行っています\(^o^)/音譜



今日いってきたのはここ!




Cafe 婆娑羅 かえる堂キラキラキラキラ

http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/k162500



です!!!



100時間カレーってゆうのが有名みたいです(*^^*)ラブラブ


すっぱ辛い感じでしたビックリマーク




わたしが食べたんは、これ!!






photo:01






メニューで見た時に一目惚れしたんですけど、



出てきたカレーのルーには、お顔がありませんでした( i _ i )笑




本来メニューの写真はこうなってたんです!






photo:02



うさぎさん………




これに一目惚れしたはずなのに、

…( i _ i )ww



ぶつけようのないこの悲しみ(。-_-。)笑





友達は、とん・チー カレー(とんかつチーズカレー)食べてました!

これ





photo:03






一口もらったけど、美味しかった^^



100時間煮込まれたカレーが食べてみたい方はどうぞ\(^o^)/



置いてある雑誌がメニュー豊富で笑


楽しかったですよ!ニコニコ


友達とみんなで手相パー見てました!笑



ここはデザートがむっちゃ豪華でドキドキドキドキ




わたしは


茶々丸あんみつ



photo:04





を食しました(*☻-☻*)







また次のカレー部報告します(((o(*゚▽゚*)o)))



カレーのお店、お勧めあれば教えてください(#^.^#)



ではでは

えり花黄色い花




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・