⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝♡♥⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





今晩は、えり花です(#^.^#)






USJでのライブキラキラ



元気になろう日本!晴れ


布袋寅泰さんPresents


『ベストヒット・インUSJ』キラキラキラキラ





に行って来ました\(^o^)/音譜




布袋さんはほんまにかっこよかったー(#^.^#)ドキドキ



おもしろいし笑


足長かったなーヽ(;▽;)ノ笑





大橋トリオさんは


素敵な声してました(((o(*゚▽゚*)o)))


ずっと聞いとれる声^^◎音譜




charさんは渋かったです\(//∇//)\



いや~かっこよかった。


ほんまに。





今井美樹さんは、


Twitterにも書いたけど、




本当に天使の歌声と呼ばれるに相応しかった。






でも、優しいだけじゃなくって




力強い声。




歌詞の意味とか、すんなり入ってきてびっくりしましたもん(*^^*)




癒される曲もあれば、



背中を押されるような歌声もありました。






わたしもあんな大きなステージで

今井美樹さんのように堂々と



人の心を動かせるような




ライブできるようになりたいと思いました!!!(♥´౪`♥)




頑張っていきます⊂((・⊥・))⊃ラブラブ





ではでは!

えり花黄色い花



⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝♡♥⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝