・‥…━━━☞・‥…━━━☞




昨日、



美容院に行って来ました\(^o^)/キラキラ




梅田のアトリエってゆう美容院なんですが





昨日はリタッチと少し部分的にカラー足したくらいなんですが、




ここの高瀬さんはほんまセンスがよくってカエル




いつもお任せしちゃいます(#^.^#)ドキドキ



わたしの髪型をこんなくるくる外国人風 笑 にしてくれたのも高瀬さん( i _ i )♡♡



もし固定の美容院がなくって



変わった髪型にしたいなら笑



是非 高瀬さんを指定してみてくださいヽ(;▽;)ノ♡笑







ほんでその後!



梅田の高架下にある



カレーやさんナイフとフォーク




PePeにいきました(#^.^#)

photo:01






photo:02






ここのカレーは、野菜がとっろとろに溶けるまで煮込まれてて、



あまぁくてむっちゃ美味しいです!!!



おすすめはチキンカレー(*☻-☻*)




photo:03






もう、とっろとろです♥♥



トーストも美味しい(#^.^#)






がっつりしたカレーも好きだけど、やっぱりこうゆう優しい味がすきだな(#^.^#)



ふと帰ってきたくなる味(^^)◎





カレーは大好物なので、



また美味しいお店紹介してゆきますヽ(;▽;)ノ




ので!!!!!!




みなさんのおすすめのカレーも教えてくださいな(#^.^#)ラブラブ




ではでは目

えり花黄色い花



・‥…━━━☞・‥…━━━☞