おは?よう??ございます!
( ´ ▽ ` )ノ音譜



えり花です(#^.^#)キラキラ







最近はまってるもの!



コンビニで売ってる、


マルハニチロ食品のゼリー!!!キラキラキラキラ




いちご ぶどう オレンジ
今日のくだものシリーズ
リンゴ さくらんぼ バナナ




(ちなみにこの上のくだもの絵文字は左から順に好きな果物です(♥´౪`♥)笑)


って、どうでもいいですよねドキドキ~(ゝ。∂)笑





このシリーズは、特に甘夏がすき♡♡♡オレンジ





もう一口食べたらやめられん!笑




わたしは、基本 大食いじゃない方なので、




ゼリーも2回に分けて食べます笑




でも、ここのは、ぜったい1回で食べ切れます(((o(*゚▽゚*)o)))







なぜならっ!!!!!!!!!!!!!!!







美味しいけぇっヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ




もともとフルーツゼリー大好きなんじゃけど、



ここのは格別に美味しい(♥´౪`♥)きゃふ




この思いを伝えたすぎて方言がでました!目




きもいとか言わないでくださ!!!笑





深夜テンションです(#^.^#)お月様





いや、早朝?晴れ





まぁ、いいです(#^.^#)ドキドキ





みなさんも、




是非ぜひご賞味あれ!\(//∇//)\ラブラブラブラブ




おはようございますでした
ヽ(;▽;)ノ
今日も一日頑張ってくださいカエル

えり花黄色い花