今晩は⊂((・⊥・))⊃温泉


えり花です⊂((・⊥・))⊃温泉





この間友達と、


友達の家の近くの



キラキラキラキラ温泉銭湯温泉キラキラキラキラ



行きましたヽ(;▽;)ノドキドキ





とっても昔ながらてんとうむし な感じの銭湯で、



スパプーみたいな おキレイな所宝石紫じゃなくって、



本当に昔からある感じのところです(#^.^#)笑



男湯の声が聞こえるようなところ!!!笑





富士山の絵が 描かれてる壁とか、




懐かしい風呂桶!!!笑





お風呂から上がってすぐに、



牛乳が待ってくれてるおうし座



…みたいなところです(*☻-☻*)ラブラブ





普段は友達と行くとしても、

やっぱりスパプーみたいなところに

行っちゃうけど、


たまには



こんな昔ながらのお風呂に入って、


銭湯の良さも忘れないでいたいなと思いました(#^.^#)



ドライヤーは半分壊れてたけど(#^.^#)ぷふ



ただスパワールドは今1000円キャンペーンらしいので、笑



また友達と行ってきたいと思います笑



ではではー(((o(*゚▽゚*)o)))

えり花黄色い花