今日は⊂((・⊥・))⊃いちご

えり花です⊂((・⊥・))⊃いちご






今日は友達の誕生日を祝いに
大阪の下の方?に行ってきます(#^.^#)ドキドキ


こないだも友達の誕生日のことを


日記に書きましたけど、



誕生日を一緒に祝える友達が


たくさんいるてのは



幸せなことですね\(//∇//)\ラブラブ



普段言えない


感謝の気持ちとか


大切に思ってる気持ちは


こんな日にこそ伝えたいもんですてんとうむし



今日の朝焼けの写真です


photo:01





こういう風景って

どうしてうまく写真に

撮れないのでしょうか?(´・_・`)



完全に複写してとって置けたらいいのに( i _ i )


…とか考えてますカメラ




綺麗な朝焼けがみなさんに

伝わるといいんですけど(*☻-☻*)キラキラキラキラ




こんな日にぴったりの曲を紹介しときます(#^.^#)きゃふ



平井堅さんの

【キミはともだち】


歌詞:

http://music.goo.ne.jp/sp/lyric/LYRUTND18642/index.html




では友達に会いに行ってきまーす(#^.^#)



みなさんよい1日を( ´ ▽ ` )ノ♡ラブラブ


えり花黄色い花