今晩は(*^^*)
えり花です⊂((・x・))⊃




今日は友達が誕生日だったので、



ちょっとした贅沢しました指輪サンダルワンピースキラキラキラキラ



これっ!!!

です\(//∇//)\ラブラブラブラブ




photo:01



うんんんっまぁあいっ!!!(#^.^#)(#^.^#)ドキドキ




あ~至福のときですわドキドキドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは完全にクッキー&クリームにやられてました( ; _ ; )ドキドキドキドキドキドキ



友達は、バナナミルクっ



これも美味しかったヽ(;▽;)ノ♡♡



グリーンティーも、抹茶嫌いな人でも食べれるほど美味しいのでオススメです(#^.^#)きゃふ





…てな感じで
よい1日に終わりました(*☻-☻*)♡♡






みなさんも、たまには贅沢な時間を送ってください\(^o^)/

ではでは、お休みなさいてんとうむし

よい夢をヽ(;▽;)ノ♡


えり花黄色い花