梅雨は明けたはずなのに雨

じとっとした雨ですねぇー(;_;)


いろんな花火大会も近づいてきましたねっ打ち上げ花火
今年はたくさん見に行きたいなドキドキ



雨 やんでくださーい(。-_-。)

お願いしまーすヽ(;▽;)ノ


こんにちは、
えり花です!♡~(ゝ。∂)





昨日は、
「ソクデビ」の協力企業でもある

キャットミュージックカレッジ専門学校の、

RECのお手伝いをしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

音楽業界に興味を持った高校生の前で、
キャットミュージックカレッジ専門学校校内にある、
レコーディングスタジオにて

レコーディングのPAさん側の体験を生徒さんたちがするというものでした!

高校生たちは、レコーディングスタジオ内にある
たくさんの機材に驚いた様子で、

ボリュームのレベルが自動で上下することに驚いたり目
最新の機材に感動してる様子でした\(^o^)/♡かわいい~キラキラ


若いっていいなぁなんて思ったりしていましたヽ(;▽;)ノ



選曲は、Eaglesさんの「Desperado」(*^^*)

この曲は、わたしが
「ソクデビ」の
グランドチャンピオン大会にて歌った歌で、

とても思い出深い曲です(#^.^#)



あとでキャットの先生に聞いたのですが、
高校生たちは、わたしが歌ったのを聞いて、
すごいすごいと言ってくれてたらしく、
なんだか嬉しい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだまだ若輩者ですが、

頑張っていきます!



これからも応援よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノきゃふ



えり花黄色い花