モヤモヤするけれど、昨日の件では民主主義とは何なのか今1度考え、飲み込まれず今自分にできる事をしようと思った。

今日はTVで同じ事が流れてそうだから付けずに職場に来た。人の為に動いてくれてる人の背中を押したい。今日までしか選挙運動は出来ないから。

私の友達  堀越けいにん を推し進めたい。国会に必要な人の1人です。






特に、選挙に行った事ない若い世代、忙しくて行けなかったお母さん達に、どういう事を話してるか知って欲しいから、インスタでは拡散し続けてきました。


私は党というのに固執せず、あらゆる党に推しがいます😊このジャンルに関してはこの人が良いな等...悩みや不満、不安は当事者によって違うから、自分の考え、良くしてほしい事に近い考えの議員が見つかると良いなと思う。




選挙の時以外も実際に動いているかを追って見てきたから信頼できる。


2枚目の投票用紙には全国どこからでも

ほりこし けいにんと書けます!

まだ書く人が決まってない方は是非、宜しくお願いします🙏


23時59分に間に合った‼️

私の今いる楽屋では、ダンサーシンガー陣、派手なお姉さん達が、選挙新聞を見ながら盛り上がってました。まさかこんな日がくるとは🥺

コツコツ発信して良かった。大切な事を話し合える仲間最高です。愛しい❤️

さぁ、明日は鉛筆折る勢いで、熱く
ほりこし けいにん ✏️
やっと名前を書ける事が嬉しいです

けいにんFB