いつかの朝方の空
 
札幌の30度超えな猛暑も、蛾に怯えてる内に終わりました🤣

部屋には網戸が付いてるから大丈夫だけど、マンションの住人が風通しの為、建物自体の窓を開けるので、部屋に行くまでのエレベーター内や、廊下に居て毎日脅かされ、外に出たくなかったり、仕事に行くのも憂鬱になったり、

意を決して外に出れば変な汗出たり、動悸がしたり、全身痒くなってポツポツ出たり

これはさすがに怖がり方が自分でも異常だと思い調べてみました。

日常に支障あるくらいだと【限局性恐怖症】というそうです😓

家にも帰れなくて職場メンバーが送ってくれたり(優しすぎる🥺)迷惑かけたので、自分を守る為に、値の張る蛾専用の殺虫剤買いました‼️


強そうな名前でしょ?
シャクだなぁ、虫にこの値段‼️けど、奴らは普通の殺虫剤だと暴れるだけ暴れて余計に恐ろしい事になります。

見てこれ。いらん蛾のイラスト描かれてたから、怖くてガムテープ貼ってスヌーピー描いたよ😅


殺虫剤に虫のイラストって要らんのよ...
あと自宅用にはコチラ。殺虫成分は入ってないので、ペットやお子様居ても安心

虫の事書いといて痒くなってきたのでこの辺で😅


お友達のお子ちゃま達と公園で遊んだり




うちのベイビー 5歳も元気に過ごしてます

あと1つお願いがありまして、シンガーソングライターで活動してる旦那が、TikTokのオリジナル曲の企画に応募してます。再生回数やTikTok内のイイネ(❤️マーク)の数で評価されるで、是非ポチリと聴いて頂きたいです🙇‍♀️

最後まで聞くと再生回数に反映されます。
もうすぐ700回で、結構上位の方に居ますが、まだまだいきたい!

コチラからポチリと宜しくお願い致します
若狭雄基 オリジナル曲【まあいいか】


私の今週のフェニックスステージは

(月) (水) 21時~2時
(木) 20時半~1時半
他のお店は休業中です