まさか土砂災害がここまでとは..

Tiktok 開くとニュースが出てきて唖然とした



静岡県熱海市の土砂災害へ、救犬ジャパンからは金蔵くんが、日本レスキュー協会からも太陽達が向かいました!いつも見てて応援してる子達なので、胸がザワザワ落ち着かない。二次災害の危険もあります。




何も出来ない私達の代わりにいつも動いて下さり感謝しかなく、せめてもと年間継続して寄付をするサポーター会員をしています。

どんな活動してるかイチナナ、インスタやTikTokの各SNS等で彼等を知って頂けると幸いです。

一緒に支えて下さる方が増えると尚嬉しい。







被害に遭われた方は勿論、隊員さんと救助犬もどうかどうか、ご無事で。怪我なく帰ってきて、またイチナナライブやSNSで、ヒーロー達の元気な姿やくつろいだ様子を見たい。


日本レスキュー協会


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

金蔵くんの救犬ジャパン

金蔵くんインスタ


金蔵くんのイチナナ