時差があるんだけど...7月に
【みつい】という鉄板焼き屋さん行きました!


しずる感凄くない?




しずる感すごない?(2回目)



ホタテとタルタルソース

お肉好きにもいいし、私みたいな粉もんやエビ好きにも堪らないお店でした。リピートしてます

こちらは【せいす】で食べたのどぐろ
貴重~🌟👏

せいすHP



最近はフルーツサンドが流行ってるね❤️

お花に見立てた【イニシャル】のサンド
ソフトクリーム

イニシャルのFacebook



そしてここは必須。ホームの様な
スイーツバー【ツーリングス】

この日は夕張メロンかな

キャラメルのパフェ

何度ブログに登場したか分からないけど、オススメのお店です


いつか行くの「いつか」って、一体いつ来るの?タイミング合えばのタイミングって?機会があればの機会って?私、その言葉達が嫌い🤣


こんなんできました
私のリンク先