8月6日(土)に、材木座ビーチハウスにてLocomoco SunsetさんのAloha Oceanステージに参加させていただきました。
私の地元、鎌倉の海を見ながらフラが踊れてとても素敵な時間になりました✨
お客さんもとても温かく見守ってくださって沢山の拍手と声援を浴びて皆さん素敵な笑顔で踊れてました!
ビーチフラは本当に、いいですよね❣️
暑さで、音源のトラブルのおかげ⁉︎で何度も踊れて皆んなhappyだったようです😍
素敵な機会をくださいました、Locomoco Sunsetさんには感謝いたします🙇‍♀️
また、来年もよろしくお願いします💗

#フラ #フラダンス #フライベント
#フラショー #フラ舞台 #フラガール
#hula #hulagirl #hawaii #alohafesodaiba
#alohahula #alohatokyo #alohaocean
#子供フラダンス #女の子の習い事
#ケイキフラ #小学生フラダンス
#女子習い #女性の習い事 #女の習い事
#10代フラダンス #カレッジフラ
#ガールズフラ #オピオフラ
#20代フラダンス #30代フラダンス
#ワヒネクラス #お仕事帰りの習い事
#戸塚フラダンス体験レッスン
#戸塚フラダンス教室
#逗子フラダンス教室
#逗子海岸フラダンス
#戸塚フラダンス #逗子フラダンス
#新設クラス #新規オープン
#新規生徒募集中 #逗子 #鎌倉
#金沢区 #東逗子 #逗子葉山
#戸塚 #上大岡 #東戸塚 #逗子 #湘南
#戸塚区上倉田町

via Hula Lanikai Studio
Your own website,
Ameba Ownd